Vistaから10にアップグレード!?

今私が使っているパソコンのOSはWindows10。

でも実はその前に使っていたVistaのパソコンをまだ持っている。

そのパソコンはVistaのサポート終了前に廃棄するつもりだった。

でも先日ネットで、Vistaから8へ、8から8.1へ、8.1から10へとアップグレードすることに成功したなんて記事を読んだものだから、
廃棄なんてもったいない、私にもアップグレード出来るんじゃないかなんて考えてしまい、
10へのアップグレードが可能なパソコンのスペックだの色々と調べたりした。

結果。
やっぱり私のPC知識ではムリ。
そもそも10にアップグレードする価値のあるパソコンではないという結論に落ち着いた。

そうだよね。
無謀な計画は断念しましょ。