二日連続お好み焼き❗❗

f:id:tamagonon:20170325175127j:plainf:id:tamagonon:20170325175237j:plain
お好み焼き大好き!

昨日食べに行ったらあんまり美味しかったので、
今日も我慢しきれず行ってしまった。

昨日も今日も全く同じお好み焼きとビールを注文。
最初の暗めの写真が昨日で、明るめの写真が今日のもの。
昨日はもう暗かったが、今日は明るいうちに窓際に座ったので、だいぶ色が違って見えるんである。

私は紅しょうがが大好きで、いつもこんな風に真ん中にのせるけれど、
このやり方には賛否あるかもね。

でもブログに載せるなら少しは違うものを注文するとか、違う作り方にすれば良かったとちょっと反省している。

お好み焼きと言えば広島風と大阪風があるけど、
私は断然大阪派である。
せっかく焼いたのに、口に入れて麺が出てくると、何だか違う感じがするんだなー。
これも好みは分かれるだろうけどね。